嵐5×20(2019.4.20)の記録

思い出したいときのために残しておくのです。

 

二宮くんの挨拶、たくさん初めてのことやらせてもらっててすごいよね、って話した後に、「もうなくていいよ!」って言い方が強くてドキッとした。そのあと、「場所はどこでも良い。またやりましょう」に繋がっていた。

どこ見てても嵐って感じ
みんなめちゃくちゃすごいことしてるのにずっとよりそってくれている感じ

こんなに素直に感動させてくれるのってすごい

ニノのエアドラム見れた。たかたかたん♪

冒頭の曲のやまたろのおふざけステップも。

 

下記Twitterとインスタ引用

 

https://www.instagram.com/p/Bwgq8E9j9i_/

2019.4.20 5×20 東京ドーム前半後半通してたった1回だけどこの日があればじゅうぶんだった。全身の皮膚から嵐が染み込んで来る感じがして、こんなに満たされた気持ちになるライブはなかなかないなと思いました。見た人がみんなあったかいって言ってたのは本当だった。

本編の最後の曲は歌というよりも彼らの思いそのもので、生徒が作文読んでるのを見守るみたいな気持ちになったけど、でも5×10のまさに続きで、じーんとした。ごってんのライブには入ってないんだけど。

 

さっき家でぼーっと思い返してたら唐突に、永遠はもしかしたらあるのかもしれないな。と思った。でも、ないことも知ってる。わかってるさ。うん。

 

ライブに足を運ぶ回数は違うけど嵐もエイトもどっちも変わらず同じくらい大好きで、でもやっぱり最初に好きになった子ってなんか特別かも。二宮くんに対しては最近、「生涯の推し」って言葉を使っていこうと思ってるんでよろしく←

そういえば最後に嵐が手を繋ぐとこ、「あ。ウチらは繋がなくていいのか」と思ってごめん(エイトはつなぐからさ…心の準備してた…笑)

 

とりあえずそんな感じ。