すばるー

2/28日お昼頃にすばるのサイトを見た。
マニアック総括の後に書きたかったので遅くなったけど、すばる元気そうでよかったよ。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

生存確認をと思ってくれていた事も嬉しいし、愛してますの5文字もすごくすばるだったし、ちゃんと自分の決めた道を歩んでいて飾らない笑顔でいられて、そういう顔を見せられる人と一緒にいることも、WEB関係諸々に強い大人がついていてくれていそうな事も分かってとてもうれしかったです。
待ってたよー。

ただやっぱり寂しさもあって、生存確認出来たことで、7人だったことと、6人と1人になったことが繋がってしまった。
その日の夜、久しぶりに7人で演奏する映像を見て(関ジャムのLIFEとメトロックのハイスピ)、その時に、心の中のもやもやしてた部分を明確に穴として認識してしまったんだよね。この人もういねえんだ、みたいな。
これが少し前に進んだということなのかな。

ちなみに7人で演奏する映像をリハビリのつもりで見たけどメトロックで帽子かぶった安田くん見たら速攻ボロ泣きしてしまった…7人どうこうよりもこっちの意味で無理だった😂