さく日 2020/1/18

最近はSnowMan、特に佐久間くんをがっつり追いかけてる昨今です。
もう明日デビューとかうそだろ!!!!
そして佐久間くんの、Jr.として最後のすの日常更新されたので、まあ区切りとかそんな大袈裟なもんでもないけど感想書きたくなったから書くよ!
相変わらずどこから感想書いていいか分からないな!(とにかく長いから…)




ますは明けましておめでとう^^

今年も来年も5年後も10年後も何年先も、ずっとよろしくね!!(これプロポーズととらえていい???)

紅白、お疲れ様!
出番は一瞬で終わったけどみんなの気持ちが伝わってくるようなステージだったね。緊張しただろうなー。
今年は絶対にSnowMan単独で出よう!実現しようね!!
宮田くんや薮くんと並んで声優さんの歌紹介に呼ばれるようにw頑張ろうね!!

カウコンはね〜〜!!
ラウの元にうれしそうに駆け寄るすの兄ちゃんたちの可愛い事!!これ!これが見たかった!!ラウールありがとう!!

晦日〜元旦は、カウコンからの初詣からの爆笑ヒットパレードたったよね。
移動時間で寝られてんのかな〜下手したら寝てないんじゃ…と心配してたけど、本当に寝てなかった〜www36時間起きてたって…無茶しやがって………でも元旦からたくさん笑う佐久間くんやSnowManたちを見れたのですごくハッピーだったよ!佐久間くんも楽しかったみたいで何より🤗💓忙しいことは幸せな事だもんね。帰宅してソファで寝ちゃった佐久間くんに毛布をかけて優しく頭をに撫でてあげたい人生だった…本当にお疲れ様。

今年はお正月ゆっくり休めたみたいでよかったな〜。でもジャニアイに出てるSnowManも見てみたかったな(何年か前に一度見てはいるはずだけどSnowManのことは欠片も覚えていない)
初詣2時間半ってどこ並んだのか教えて!?
ソアリン並んでた時、目情出てたよね!←
弟さんと買い物…運転してくれたお礼に服を買ってあげるお兄ちゃん…ギュンギュン!!わたし個人としては男兄弟がいる自担って初めてだからこういうエピにギュンギュンする…!!慣れない!!

そして!!コミケ!!本当に行けてよかった!!宮田くんと今江も一緒だったのが尚更よかった!!オタクの友達は大切にするんだよ…

ananもちろん買ったよ〜〜〜
重版すごかったよね…私はすの担になって間もないけど、Jr担って本当にすごいんだなあと実感している日々です。
でもこうしてまっすぐ感謝を伝えてくれるから頑張ろうって、気持ちが強くなるんだよね。
私ももう少し追いananすればよかったな…

そして帰れマンデー。
健くんとの共演ほんとにほんとによかったね〜!!!佐久間くんが楽しそうでこっちも見ていて嬉しかったよ〜。バスでウトウトする健くんを見守る佐久間くんの優しい目は、大好きな恋人を見守る彼氏でしか無かったもんね…オタクが入り込む余地ねぇよ…
さらに健くんに車で送ってやるよなんて言って貰えるようになったんだね!近づいたと思ったら離されの繰り返しだけど…確実に距離は詰めてるね!笑
足は遅いながらも走って車を追いかける佐久間くん、ちょっと見たかったよ笑
ツーショは大切にしておいてもらうとして笑
健くんにデレデレの佐久間くんの写真ありがとう🤗かわいい💓
路線バスロケほんとにめちゃめちゃ楽しくて佐久間くんが出てくれて嬉しかった。また出てくれたら嬉しいな!

BACK TO SCHOOL、ほんとに楽しみ〜!!!!!!学ランももちろんだけど、佐久間くんは学生たちとどんな風にお話するんだろう?なんとなく今の佐久間くんは中高生男子に好かれそうな気がする。学生時代の話あまり聞かないから無邪気に知りたいと思ってしまうけど、昔の引っ込み思案だった佐久間くんはどんな風に友達と接したり遊んだりしてたんだろうな。
って脱線したけど色んな意味で楽しみなんだよこの番組。終わったら感想かきたい。2次元み強い学ラン写真ありがとう(*´д`*)

阿部くんとの写真。ほんとに阿部くん良い友達だよね(笑)仲良し(笑)

てか、佐久間くんたち、渋谷のスノスト看板連日撮りに行ってたらしいじゃん??自分の看板と一緒に写真とるのかわいすぎよ…weiboあがってたけど…あんな人凄そうな時間帯に堂々と写真撮ってるのメンタル強い…

そしてデビュー後の目標、初動ミリオン。
行きたいね。先輩方の初動売上比較をみたけど、普通なら無理と思っちゃうようなことだけど連れて行ってあげたい。なんかみんな頑張ってるからひょっとしたら行けちゃうんじゃないかなとすら思えてる。
それに佐久間くんはオタクを突き動かす言葉をたくさんくれるよね。と最近思う。パワーワードのオンパレード。発言がとても少年ジャンプ。
佐久間くんが求めてくれる限り私も応えたいなあと思っている次第です。

最後に今回のさく日で好きだった言葉を載せて終わりにしよう。



「本当に微力でもいい、その小さな力が本当に大きな力になるんだから!」

「夢は見るものじゃなく!叶えるものにしたいんだ!!」










(そういえば、佐久間くんのこの更新のおかげで推し武道という作品を知り、2話までまとめてみたけど佐久間くんの言う通り泣いたわ!笑 なんか登場人物みんな優しいんだわーギャグっぽいんだけどあったかくて、アイドルに限らず何かを、誰かを応援している人は沁みると思う…佐久間くん教えてくれてありがとう…)