デビューおめでとう

今日1月22日。
Snow Man、CDデビューおめでとうございます!!
心の底から嬉しいです!

私はまだ去年Snow Manのファンになったばかりだけれど、何年もJr.として頑張っていた姿は見ていたし、デビュー出来て本当に良かった。ずっとずっと、ジャニーズJr.として頑張ってきてくれてありがとう。私の前に現れて、ファンにさせてくれてありがとう!
ジャニーズJr.を卒業して、晴れてCDデビューするあなた達をいま応援できていることが幸せだなって思います。

昨日今日と渋谷行ってきたけど、タワレコTSUTAYAもスノストを買い求める人で溢れかえってたよ。すごいよね。看板も数え切れないくらい掲出してもらえて、すごい。

でも、もっともっとすごい景色を一緒に見たい。
これから5年後も10年後も何年先も応援するから、ずっとずっとよろしくね!
ミリオン取ろうね!!


f:id:brilliant-blue:20200123131530j:plain



今日のZIP、パフォーマンスだけリアタイできたけどみんないい表情してたねぇ。本人たちの嬉しさが伝わってくるのがうれしい。
ZIPの他にももろもろ録画溜まってるからなんとかしなきゃな。