レンジャー2019/2/21

この日は夜公演があったからか少し遅れての更新。
聞きたかったことを聞けた気がする。

完全復活の記事を読んだのか人づてに聞いたのか、「それは違うからね」と事実と現状を包み隠さずに話してくれていて。こんなふうに直接的に記事に関して言及するのはめずらしいね。

体がどんな状態かは、ツアー以降も各媒体で断片的に見聞きした。良くなってるとは聞いていても心配になる場面もあったし、ツアーメイキングも見てさらにそれが加速してしまったけど、舞台を見て、あの記事もでたことで安心も出来た。
そりゃあ完全復活なんかじゃないなんてわかってたけど安田くんなら大丈夫だと思ってるし、何より本人の言葉を大切にしようって今は思う。

見てとってください。

私が彼を見て感じたことが答えなんだわきっと。
万全ではない中で最大限のケアをして最大限のパフォーマンスをしてくれる安田くん、間違いなさすぎて惚れ直しちゃうから、こちらも最大限フルパワーで応援するしかない。


弱いところをぽろぽろ出してくれる最近の安田くんは、少し強くなったんだなあ。表に出せるようになるまでどれだけ悩んだのだろう。
そしてやはり人の心の弱い部分に寄り添おうとしてくれているんだなあ。
おそらく自分自身ももがきながら。
押し付けるでもなくこちらに合わせすぎるでもなく、自分の想いをそっと置いてすこし先で待っていてくれる感じの伝え方が、自然な優しさが滲み出てて私はとてもすきなんだよね〜。

昔の自分と比べられてなにかと色々言われてしまうことも多いと思うし、私もそういう意見は目にしたけども、そんな変化も含めて今の安田くんが好きな人はたくさんいるから、どうか心配しないでそのままでいて欲しい。大丈夫だよ!

とにかくカンパニーのみんなと楽しくお酒飲んで芝居談義に花を咲かせられるくらい元気になってよかった〜。
外を出歩いて写真撮られるくらい元気になってよかった〜。

これからも周りの人といっぱい笑っていてね!!