8/11 アナザースカイinベリーズ

上手く感想が言えないけど本当に「良かった」と思った。

あの「良かった」の一言に6年の重みを感じた…私なんかが想像するより本人的にはもっとずっと色んな意味が込められてるんだろう…わああ…(思い出したら涙腺が緩んできた)

安田くんにとって海はこんなにも大切で心の大部分を占めていて、自分も海の一部でありたいんだなと、そうやって今まで海と接してきたんだなと思い知った。好きなだけじゃない心のすごく根っこの部分を少し見せてくれたんだ。

悩んだ末に出した答えが「悩んだままでOKって自分に言ってあげる」というところが、さっぱりしてるように見えてすごーく重くて、そんな答えもあるのかよ〜とハッとした。それを笑顔で話せるようになるまでどれだけ悩んだの。これからも悩みながら生きていく安田章大という人間が、私は好きだよ…悩みごと愛すよ…

 

お誕生日絵として描いた。見にくいけど潜ってるよ🤣

 

 

アナザースカイ公式の福利厚生が手暑かったのでツイートやYouTubeのまとめとかないとと思いまとめたよ〜

 

 

最初のベリーズツイート。まだ誰が来るかはわからない。

 

そして突然TLに流れてくるこのツイート

泣くでしょいきなりこんな写真見たら…

空と海、間に俺!inベリーズ(号泣)

 

 

 

【地上波未公開】動物園に大興奮!安田章大IN中米・ベリーズ


www.youtube.com

 

【地上波未公開】安田章大の珍品だらけのお買い物IN中米・ベリーズ


www.youtube.com

 

このあたりからアナザースカイ公式の福利厚生の手暑さを感じ出す俺たち。

 

 

「忘れられない空がある。」安田章大


www.youtube.com

 

安田章大さんが海外で絶対にすることは?


www.youtube.com

 

14年振りに訪れた村でドラムスクールを体験


www.youtube.com

 

【地上波未公開】安田章大の現地飯IN中米・ベリーズ


www.youtube.com

 

止まらない福利厚生、たすかる命、あふれる涙😢

 

これは潜れなかったバージョンのアナザースカイかな


www.youtube.com

 

 

 

ギターのイメージのポーズ🎸うれしいね。

 

Webマガジン。安田くんいい笑顔。

 

本当にこの番組に出られて良かったなあ。

過去のことも御縁と呼べるようになる日が来るといいな。。