サマパラ2019/8/5

だいぶ時間たったけど初スノパラの感想。

滝沢歌舞伎やジャニワだかでSnowManを見てはいるけど、単独のライブを見たのは初めてだし、もちろんすのを好きになって佐久間くんを応援しようと決めてから初めてのぞんだライブ。
登場からとてもドキドキしたのを覚えてる。
みんなキラキラしていて、かっこよかった~!背が高い!肌ツヤが良い!近い!笑
セトリに若さを感じた。ゴリゴリのダンス曲の直後にバラード!?しっとりバラード歌いあげながら汗まみれですけど!?若さ!!

たのしかったな~。そしてバクステが至近距離すぎるよ…降りるときに私の横の通路を使うからほんとに至近距離にメンバー来るし、一段上の私の隣まで来たのはラウとひかるくんとこーじ…他のみんなももれなく降りるときに手を降ってくれたりバクステから笑かけてくれたりファンサ祭りだった。佐久間くんが私見て笑って手を降ってくれたよ~。初現場であんなファンサ浴びたら距離感バカになりそ…

あ~みんなとってもかわいかった。しょっぴーかわいかったな~。肌きれい~!翔太うちわ見てくれたのに途中からひっくり返してごめんね><
あとやっぱり佐久間くんのダンス好きだなあ。かっこいい…

サマパラ感想ツイートをまとめたら、さくまかわいいbotになるまでの過程がわかるね。。ってことでツイートまとめ↓


2019/8/5 17:00~